勘違いしがちなダメなスキンケアを解決する!

こんにちは!Yoshinoです☺︎

突然ですが皆さん、スキンケアする時、

 

どのように行っていますか??

 

手で?コットンで?

 

実はその選択で肌を汚くしているかもしれません!

 

f:id:ysd19:20210104234730p:plain

 

え?どういうこと??

 

そう思った方もいると思います!

 

今日は皆さんに、何気なく行っていたスキンケアをより丁寧に行い、

 

今までのくすみが気になっていた肌に透明感を与えて、

 

すっぴん美人になれる方法を教えちゃいます!

 

f:id:ysd19:20210104234410p:plain

 

 

毎日ちゃんとスキンケアしているのに、肌が荒れたりくすむ原因、

 

それは実は

 

スキンケアの仕込み方が重要なんです!

 

なぜなのか、説明しますね。

 

実は肌というのは、意外と少しの摩擦にも敏感なのです。

 

だからこそ摩擦は大敵!

 

今まで、化粧水を仕込む時、

 

コットンを使って擦ったり、手で叩きこんだりしてませんか??

 

それが、実はくすみや肌トラブルの原因だったりします。

 

f:id:ysd19:20210101225632j:plain

 

じゃあどうしたら良いの????

 

そう思う人もいますね!実は意外と簡単です!

 

手で押し込むように包み込むのです。

 

刺激も少なく、化粧水も浸透しやすいので、肌荒れもなくなります!

 

実は手で行うスキンケアが一番ミソだった!ということですね!

 

 

f:id:ysd19:20201224223247j:plain

 

この記事を読んだ皆さん!

 

今日の夜からスキンケアを包み込むようにしてみてください!

 

きっとすっぴん美人の第一歩になるはずですよ!