乾燥肌の人のクレンジングって?

 

こんにちは!Yoshinoです!

 

突然ですが、乾燥肌すぎて

 

辛い冬を乗り切るの大変だよっていう

 

皆さん!!!!

 

・一年中乾燥肌なのに、冬は更にしんどい、、

・肌カサカサでメイクノリも最悪、、、

 

 

 

そんな後で悩んだことありませんか?

 

 

 

クレンジング方法だけで簡単に

 

 

そのお悩み解決できちゃうの知ってましたか?

 

f:id:ysd19:20201224222043p:image

 

乾燥肌でメイク落としたあとつっぱるし、

 

お風呂から出たら肌がガサガサ、、、、

 

でもメイクを落とさないわけには、、、、。

 

 

そんなふうに悩んだこと絶対あると思います!

 

 

じゃあどうしたらいいの?そう思いますよね!

 

 

 

f:id:ysd19:20201224222309j:image

 

実は意外と簡単に良くすることができるんです!

 

それはズバリ

 

クレンジングの種類をバームクレンジングに変えること

 

なんです!

 

"変えるだけで変わるの???"

 

そう思いますよね!

 

実はバームにすることに意味があるんです!

 

f:id:ysd19:20201224222820j:image

 

実はバームクレンジング、

 

オイルのクレンジングやクレンジングシートより

 

保湿効果が高く、

皮脂を落としすぎないんです!

 

オイルクレンジングは

 

オイルだし、バームよりずっと保湿されない?

 

 

と考えると思うのですが

 

そのオイルを水で流すことで普通よりも

 

 

かなり乾燥する肌になってしまうんです。

 

一方で

 

バームクレンジングは皮脂を落としすぎず

 

肌本来の水分を守ってくれるため

 

肌本来の潤いはそのまま、汚れを落としてくれます!

 

 

f:id:ysd19:20201224223247j:image

 

 

肌が乾燥して困ってる皆さん!!!

 

今すぐバームクレンジングを買いに行きましょう!

 

 

肌に潤いを与えるだけではなく、

 

逃しすぎないところにも注意を払ってみてくださいね!